ひかり電話なら、電話とFAXの番号を分けてもネット料金+1,000円ほどで利用可能! |
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ボイスワープによる転送、事務所や店舗にかかってきた電話がそのまま転送されます。 |
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電話番号が表示されるので、かかってきた相手がわかるのが便利! 取引先やお得意様、常連のお客様からの電話なら、受話器をとる前にこころの準備ができます。 しかも、着信履歴が残るので電話をとれなかった時も折返し対応が出来ます。 また、電話機の着信履歴のみならず、自宅や会社に着信があったことを、あらかじめ指定したパソコンや携帯電話のメールへお知らせすることができる「着信お知らせメール」もあります。「ひかり電話A(エース)」では、標準オプションです。 |
事務所を移転する際に必ず必要になってくるのが、電話やインターネットの移転手配です。
移転の直前に電話工事の手配ができていないことがわかり、移転後しばらくの間、電話やインターネットが使えないといったことがよくあります。
デスクや、イスと違いビジネスフォン等のOA設備は引越し屋さんで運んでもらうだけでは当然使えません。
移転日にあわせて回線事業者へ手配し、新住所では電話配線や、LAN配線といった配線の敷設が必要です。
また、移転工事日当日には回線事業者が新しく引き込んだ電話回線などを、ビジネスフォン設備に収容・設定する工事も必要になります。
事務所の移転が決まったら、お早めにご相談ください。
移転に伴う電話・インターネットの配線設定工事や、NTTさん等への手配等だけでなく、移転にかかるコストや、移転後の通信コストの削減コンサルティングもお任せください。
以下のような場合、あらかじめご注意ください。
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ビジネスフォンの移設工事や、回線の追加工事は、打ち合わせが重要です。
家庭用の電話機と違い、NTTさん等が引き込んでくれた電話回線をそのまま差込んだり、移動した先の適当な電話差込口から線を引っ張っても使えません。
新しいレイアウトに合わせて、電話線を張り直したり、主装置と呼ばれる機械に電話回線を収容したりと、工事や設定が必要になります。
ビジネスフォンや、パソコン、複合機の移設や、回線等の追加をするなら、まずはご相談ください。
以下のような場合、あらかじめご注意ください。
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