@nifty光の問い合わせ・カスタマーサポートセンター電話番号一覧
急なトラブルや早く解決したいときに、「この内容はどこに問い合わせたらいいの?」とならないように。
このページでは、それぞれの問い合わせ先・サポートセンターをご紹介します。
@nifty光のお問い合わせ方法について
@nifty光新規お申し込み
@nifty光に新規加入をご検討している方は、上記バナーリンクからお問い合わせができます。
電話での問い合わせ
@nifty光にお電話で問合せしたい場合は、受付時間を確認し下記の番号にかけましょう。
お電話でのお申し込み・ご相談
受付時間:9:00~21:00
受付時間外だった場合はこちらから折り返し電話の予約をして、電話を待ちましょう。
お問い合わせの前に確認すること
電話で問い合わせる前にこちらを確認して、それでも解決しなかった場合電話で問い合わせることをおすすめします。
こちらではお申し込みのサービスの開通状況、@nifty v6サービスの開通状況など各種ステータスの確認をすることができます。
また、トラブル/メンテナンス情報では発生中、または復旧のトラブル情報をお知らせ等ものっているのでトラブル発生時はこちらをまず確認してみましょう。
接続設定ガイド
接続設定ガイドでは、接続する際の正しい配線の仕方を知ることができます。
ご利用の回線、機器、お申し込みのオプションサービスなどによって配線方法が異なるため、こちらで確認しましょう。
トラブル診断
インターネットへの接続ができない、速度が遅く感じるなどのトラブルを診断することができます。
診断後適切な解決策を教えてくれるので、トラブルが起きた際はこちらで診断してみましょう。