ネット回線 当サイトおススメ! 月額料金最安ランキング
ポケットWiFiお申し込みランキング

当サイトはアフィリエイト広告も含まれます

問い合わせ窓口・サポートセンター NURO光連絡先 目的別連絡先をご紹介

NURO光の問い合わせ・カスタマーサポートセンター電話番号一覧

お申し込み・エリア確認・料金相談可能

NURO光の各種問い合わせ一覧

NURO光の問い合わせ・カスタマーサポートセンター電話番号一覧

急なトラブルや早く解決したいときに、「この内容はどこに問い合わせたらいいの?」とならないように。
このページでは、それぞれの問い合わせ先・サポートセンターをご紹介します。

NURO光のお問い合わせ方法について

NURO光新規お申し込み



NURO光に新規加入をご検討している方は、上記バナーリンクからお問い合わせができます。

 

電話でのお問い合わせ

電話で問い合わせる場合には、各問い合わせ窓口へとなります。

内容が複雑な場合や各問合せに該当しない場合は、サービス全般の問い合わせにかけてみましょう。適切な窓口へ案内してもらえます。

サービス全般の問い合わせ「NURO光サポートデスク」

0120-80-7761

受付時間:9:00~18:00(年中無休)

その他の、主な窓口を紹介します。

電話番号 受付時間
解約・退会に関するお問い合わせ 0120-80-7761 9:00~18:00(年中無休)
新規お申し込み・転用に関するお問い合わせ 0120-982-469 9:00~21:00(年中無休)
工事に関するお問い合わせ ・NURO光 工事調整事務局 第1センター:0120-947-464 
・NURO光 工事調整事務局 第2センター:0120-228-996
9:00~19:00
引越しやコース変更に関する問い合わせ 0120-080-790 9:00~18:00(年中無休)
料金の支払いや変更に関するお問い合わせ 0120-80-0285 9:00~18:00(年中無休)

メールでのお問い合わせ

メールで問い合わせる場合には、以下となります。

NURO光会員サポート
(受付時間:24時間)

※お申し込み、工事日の日程調整等は対象外

チャットでのお問い合わせ

チャットで問い合わせる場合には、以下となります。

チャットでのお問い合わせ
(受付時間:24時間/オペレーター対応時間:9:00~18:00)

※お申し込み、工事日の日程調整等は対象外

LINEでのお問い合わせ

NUROサポート公式アカウント「@nuro_support」とLINEで友だちになり、トーク画面からお問い合わせ可能です。

NUROマンションサポート(NURO光 for マンションユーザー向け)

NURO光設備が導入済みマンション向けプラン「NURO光 for マンション」の場合は、問い合わせ先が異なるので気を付けましょう。

電話でのお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
工事日程の調整など NURO 光 マンション開通デスク
0120-047-174(フリーダイヤル)
窓口営業時間:10:00~19:00(年末年始除く年中無休)
ご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
利用料金・契約内容の確認など NURO 光サポートデスク
予約フォーム
窓口営業時間:9:00~18:00
(日曜、1 月 1 日~2 日、弊社指定のメンテナンス日を除く)
インターネット接続設定・トラブルなど 0570-099-118(ナビダイヤル)
または
03-6705-5839
窓口営業時間:9:00~18:00
(1 月 1 日、2 日、弊社指定のメンテナンス日を除く)

 

チャット・メールでのお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
利用料金・契約内容の確認など・インターネット接続設定・トラブルなど チャットの場合 受付時間:24 時間
※オペレーター対応:9:00~18:00
(1 月 1 日、2 日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
メールフォーム の場合 受付時間:24 時間
※対応時間:9:00~18:00
(1 月 1 日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

 

Webフォームでの各種申請について

カテゴリ 申請内容(お問い合わせ先)
NURO 光 for マンション(回線) 「NURO 光 for マンション」の回線解約先

お申し込み・エリア確認・料金相談可能

当サイト訪問者様限定!おトクなお知らせアンケート

アンケートに回答で「おトクなお知らせ」実施中!

生活に関するお悩みやご相談事はございますか?(複数選択可)

当サイトはお役に立ちましたか?

必須

必須

必須

必須

個人情報の取扱いについて

回答された当サイトのご利用者様へ有益となるサービスのご連絡を実施致します。こちらのアンケートは 株式会社メディアサービス が実施しております。

  • (1) 事業者の氏名または名称
    株式会社メディアサービス

  • (2) 個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
    個人情報保護管理者:財務管理グループ長
    電子メール:contact-survey-gensen@totalservice.co.jp

  • (3)個人情報の利用目的
    ・ 新商品や新たなサービス等のご案内のため
    ・ 電話の通話内容録音は、当社サービス品質向上のため
    ・ 当社配信のメールマガジンを希望される方の個人情報は、メールマガジンを送信するため
    ・ 上記に付随する業務に使用するため

  • (4) 個人情報の第三者提供について
    ・ 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
    ・ 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、 ご本人の同意を得ることが困難であるとき
    ・ 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、
    ご本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

  • (5) 個人情報の取扱いの委託について当社は、ご提供いただいた個人情報を次の場合を除き第三者に提供いたしません。
    ・ ご本人の同意がある場合
    ・ 法令に基づく場合
    当社は、事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。業務委託先に対しては、個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏えい防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

  • (6) 個人情報を与えなかった場合に生じる結果
    個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ 内容に回答できない可能性があります。

  • (7) 開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
    ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報に関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追 加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止(以下、開示等という)に応じます。
    開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。

  • (8) 本 Web サイトへアクセスしたことを契機として機械的に取得される情報
    当社は、閲覧された Web サイトのセキュリティ確保・ユーザーサービス向上のためCookie により閲覧された方の情報を取得することがあります。

  • (9) ハッシュ化された情報の提供
    当社では、広告効果の計測及びインターネット上の行動履歴の情報に基づいて、ユーザの趣味・趣向に応じたターゲティング広告を表示するために、広告事業を行う事業者に対してハッシュ化されたユーザのメールアドレスを提供する場合があります。

  • (10) 当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先
    連絡先 窓口責任者:財務管理グループ長
    住所:171-0013 東京都豊島区東池袋1-25-8 タカセビル本館3F
    電子メール:contact-survey-gensen@totalservice.co.jp