インターネット回線お申し込み窓口ランキング
ポケットWiFiお申し込みランキング

当サイトはアフィリエイト広告も含まれます

NURO光の問い合わせ・カスタマーサポートセンター電話番号一覧

お申し込み・エリア確認・料金相談可能

NURO光の各種問い合わせ一覧

NURO光の問い合わせ・カスタマーサポートセンター電話番号一覧

急なトラブルや早く解決したいときに、「この内容はどこに問い合わせたらいいの?」とならないように。
このページでは、それぞれの問い合わせ先・サポートセンターをご紹介します。

NURO光のお問い合わせ方法について

NURO光新規お申し込み



NURO光に新規加入をご検討している方は、上記バナーリンクからお問い合わせができます。

 

電話でのお問い合わせ

電話で問い合わせる場合には、各問い合わせ窓口へとなります。

内容が複雑な場合や各問合せに該当しない場合は、サービス全般の問い合わせにかけてみましょう。適切な窓口へ案内してもらえます。

サービス全般の問い合わせ「NURO光サポートデスク」

0120-80-7761

受付時間:9:00~18:00(年中無休)

その他の、主な窓口を紹介します。

電話番号 受付時間
解約・退会に関するお問い合わせ 0120-80-7761 9:00~18:00(年中無休)
新規お申し込み・転用に関するお問い合わせ 0120-982-469 9:00~21:00(年中無休)
工事に関するお問い合わせ ・NURO光 工事調整事務局 第1センター:0120-947-464 
・NURO光 工事調整事務局 第2センター:0120-228-996
9:00~19:00
引越しやコース変更に関する問い合わせ 0120-080-790 9:00~18:00(年中無休)
料金の支払いや変更に関するお問い合わせ 0120-80-0285 9:00~18:00(年中無休)

メールでのお問い合わせ

メールで問い合わせる場合には、以下となります。

NURO光会員サポート
(受付時間:24時間)

※お申し込み、工事日の日程調整等は対象外

チャットでのお問い合わせ

チャットで問い合わせる場合には、以下となります。

チャットでのお問い合わせ
(受付時間:24時間/オペレーター対応時間:9:00~18:00)

※お申し込み、工事日の日程調整等は対象外

LINEでのお問い合わせ

NUROサポート公式アカウント「@nuro_support」とLINEで友だちになり、トーク画面からお問い合わせ可能です。

NUROマンションサポート(NURO光 for マンションユーザー向け)

NURO光設備が導入済みマンション向けプラン「NURO光 for マンション」の場合は、問い合わせ先が異なるので気を付けましょう。

電話でのお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
工事日程の調整など NURO 光 マンション開通デスク
0120-047-174(フリーダイヤル)
窓口営業時間:10:00~19:00(年末年始除く年中無休)
ご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
利用料金・契約内容の確認など NURO 光サポートデスク
予約フォーム
窓口営業時間:9:00~18:00
(日曜、1 月 1 日~2 日、弊社指定のメンテナンス日を除く)
インターネット接続設定・トラブルなど 0570-099-118(ナビダイヤル)
または
03-6705-5839
窓口営業時間:9:00~18:00
(1 月 1 日、2 日、弊社指定のメンテナンス日を除く)

 

チャット・メールでのお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
利用料金・契約内容の確認など・インターネット接続設定・トラブルなど チャットの場合 受付時間:24 時間
※オペレーター対応:9:00~18:00
(1 月 1 日、2 日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
メールフォーム の場合 受付時間:24 時間
※対応時間:9:00~18:00
(1 月 1 日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

 

Webフォームでの各種申請について

カテゴリ 申請内容(お問い合わせ先)
NURO 光 for マンション(回線) 「NURO 光 for マンション」の回線解約先

お申し込み・エリア確認・料金相談可能