NURO光の問い合わせ・カスタマーサポートセンター電話番号一覧
目次
NURO光の各種問い合わせ一覧
NURO光の問い合わせ・カスタマーサポートセンター電話番号一覧
急なトラブルや早く解決したいときに、「この内容はどこに問い合わせたらいいの?」とならないように。
このページでは、それぞれの問い合わせ先・サポートセンターをご紹介します。
NURO光のお問い合わせ方法について
NURO光新規お申し込み
NURO光に新規加入をご検討している方は、上記バナーリンクからお問い合わせができます。
電話でのお問い合わせ
電話で問い合わせる場合には、各問い合わせ窓口へとなります。
内容が複雑な場合や各問合せに該当しない場合は、サービス全般の問い合わせにかけてみましょう。適切な窓口へ案内してもらえます。
サービス全般の問い合わせ「NURO光サポートデスク」
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
その他の、主な窓口を紹介します。
電話番号 | 受付時間 | |
解約・退会に関するお問い合わせ | 0120-80-7761 | 9:00~18:00(年中無休) |
新規お申し込み・転用に関するお問い合わせ | 0120-982-469 | 9:00~21:00(年中無休) |
工事に関するお問い合わせ | ・NURO光 工事調整事務局 第1センター:0120-947-464 ・NURO光 工事調整事務局 第2センター:0120-228-996 |
9:00~19:00 |
引越しやコース変更に関する問い合わせ | 0120-080-790 | 9:00~18:00(年中無休) |
料金の支払いや変更に関するお問い合わせ | 0120-80-0285 | 9:00~18:00(年中無休) |
メールでのお問い合わせ
メールで問い合わせる場合には、以下となります。
・NURO光会員サポート
(受付時間:24時間)
※お申し込み、工事日の日程調整等は対象外
チャットでのお問い合わせ
チャットで問い合わせる場合には、以下となります。
・チャットでのお問い合わせ
(受付時間:24時間/オペレーター対応時間:9:00~18:00)
※お申し込み、工事日の日程調整等は対象外
LINEでのお問い合わせ
NUROサポート公式アカウント「@nuro_support」とLINEで友だちになり、トーク画面からお問い合わせ可能です。
NUROマンションサポート(NURO光 for マンションユーザー向け)
NURO光設備が導入済みマンション向けプラン「NURO光 for マンション」の場合は、問い合わせ先が異なるので気を付けましょう。
電話でのお問い合わせ
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
---|---|---|
工事日程の調整など | NURO 光 マンション開通デスク 0120-047-174(フリーダイヤル) |
窓口営業時間:10:00~19:00(年末年始除く年中無休) ご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。 |
利用料金・契約内容の確認など | NURO 光サポートデスク 予約フォーム |
窓口営業時間:9:00~18:00 (日曜、1 月 1 日~2 日、弊社指定のメンテナンス日を除く) |
インターネット接続設定・トラブルなど | 0570-099-118(ナビダイヤル) または 03-6705-5839 |
窓口営業時間:9:00~18:00 (1 月 1 日、2 日、弊社指定のメンテナンス日を除く) |
チャット・メールでのお問い合わせ
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
---|---|---|
利用料金・契約内容の確認など・インターネット接続設定・トラブルなど | チャットの場合 | 受付時間:24 時間 ※オペレーター対応:9:00~18:00 (1 月 1 日、2 日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
メールフォーム の場合 | 受付時間:24 時間 ※対応時間:9:00~18:00 (1 月 1 日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
Webフォームでの各種申請について
カテゴリ | 申請内容(お問い合わせ先) |
NURO 光 for マンション(回線) | 「NURO 光 for マンション」の回線解約先 |