So-net光の問い合わせ・カスタマーサポートセンター電話番号一覧
So-net光の各種問い合わせ一覧
So-net光の問い合わせ・カスタマーサポートセンター電話番号一覧
急なトラブルや早く解決したいときに、「この内容はどこに問い合わせたらいいの?」とならないように。
このページでは、それぞれの問い合わせ先・サポートセンターをご紹介します。
So-net光のお問い合わせ方法について
So-net光新規お申し込み
So-net光に新規加入をご検討している方は、上記バナーリンクからお問い合わせができます。
サービス全般の問い合わせ「So-netサポートデスク」
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
その他の、主な窓口を紹介します。
電話番号 | 受付時間 | |
解約・退会に関するお問い合わせ | 0120-80-7761 | 9:00~18:00(年中無休) |
新規お申し込み・転用に関するお問い合わせ | 0120-982-469 | 9:00~21:00(年中無休) |
工事に関するお問い合わせ | ・So-net光 工事調整事務局 第1センター:0120-947-464 ・So-net光 工事調整事務局 第2センター:0120-228-996 ・So-net 登録センター:0120-00-4016 |
9:00~19:00 |
引越しやコース変更に関する問い合わせ | 0120-080-790 | 9:00~18:00(年中無休) |
料金の支払いや変更に関するお問い合わせ | 0120-80-0285 | 9:00~18:00(年中無休) |
メールでのお問い合わせ
メールで問い合わせる場合には、以下となります。
・So-net会員サポート
(受付時間:24時間)
※お申し込み、工事日の日程調整等は対象外
チャットでのお問い合わせ
チャットで問い合わせる場合には、以下となります。
・チャットでのお問い合わせ
(受付時間:24時間/オペレーター対応時間:9:00~18:00)
※お申し込み、工事日の日程調整等は対象外
LINEでのお問い合わせ
So-net公式アカウント「@so-net_support」とLINEで友だちになり、トーク画面からお問い合わせ可能です。
お問い合わせ内容は利用中のコースや現在の料金などであれば「AIモモ」が対応してくれます。
現在の会員情報の確認ができるお問い合わせ窓口なので、そのほか手続等のお問い合わせはLINEではできません。