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NTT東日本の電話に関するお問い合わせ

電話サービスに関するお申し込みやお問い合わせを受け付けしています。

ご相談・お申し込み・ご解約

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電話からのお問い合わせ
固定電話から 116(局番なし)
携帯電話などから 0120-116-000
受付時間 9:00~17:00
土日・祝日も営業
(年末年始を除きます)

 

インターネット(フレッツ)に関するお問い合わせ

インターネット(フレッツ・ひかり電話)に関するお申し込みやお問い合わせを受け付けしています。

フレッツ光新規お申し込み

フレッツ光に新規加入をご検討している方は、上記バナーリンクからお問い合わせができます。

既にフレッツ光をご利用の方

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受付時間 9:00~17:00
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故障に関するお問い合わせ

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電話サービスの故障などに関するご相談を受け付けしています。

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固定電話から 113(局番なし)
携帯電話などから 0120-444-113
受付時間 24時間年中無休
※故障修理などの対応時間は9:00~17:00とさせていただきます。

 

インターネット(フレッツ・ひかり電話)

インターネット(フレッツ・ひかり電話)の故障などに関するご相談を受け付けしています。

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携帯電話などから 0120-444-113
受付時間 24時間年中無休
※故障修理などの対応時間は9:00~17:00とさせていただきます。

 

法人のお客さま向け ICT・テレワーク対策に関するご相談

ICTに関するご相談やご質問など、お問い合わせが可能です。

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法人のお客さまご相談・お問い合わせフォームはこちら

電話からのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-765-000
受付時間 午前9時~午後5時まで
※土日・祝日も営業(年末年始は除きます)

 

料金に関するお問い合わせ

NTT東日本料金請求書、領収証・口座振替のお知らせに記載されている「料金お問い合わせ先」、または以下料金お問い合わせ一覧をご確認の上、ご連絡ください。

料金お問い合わせ一覧

NTTファイナンスよりご請求のお客さま 0800-333-0111
NTT東日本よりご請求のお客さま 0120-002-992
受付時間 午前9時~午後5時
(土日・祝日・年末年始を除きます)

設備不良に関するお問い合わせ

NTT東日本では、日々設備点検・改善を行い、設備の万全を期していますが、不安全な設備を発見されましたら、ご連絡をお願いします。

不安全な設備例
  • 電話線が垂れ下がっている、家屋・電力線・樹木などと接触している、切断している。
  • 電柱が損傷している、ひび割れしている、傾斜している。
  • 公衆電話BOXが損傷している。
  • マンホールのフタが鳴る、陥没している。など
Webからのお問い合わせ

不安全設備WEB受付フォームはこちら

電話からのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-444-113
受付時間 24時間年中無休

 

電柱・ケーブル等の移転

NTT東日本の電柱・ケーブルなどの移転に関するお申込みを受け付けています。

Webからのお問い合わせ

電柱・ケーブル移転のWEB受付フォームはこちら

 

公開情報に関するお問い合わせ

Webからのお問い合わせ

「情報webステーション」お問い合わせはこちら

 

勧誘停止登録のお問い合わせ

NTT東日本のサービス(フレッツ光)などについて、勧誘の停止登録受付を実施しています。

  • 弊社営業担当および弊社代理店等へ通知し勧誘停止手続きが完了するまで、概ね2週間程度かかります。なお、完了までの期間につきましては前後いたしますのでご了承願います。
  • 番号ポータビリティ(事業者の変更)や停止登録された電話番号が変更となった場合は、再度登録申請が必要です。
  • 停止登録頂いた電話番号及び住所・氏名などお客さま情報を弊社代理店などへ提供させていただくこととなりますので、予めご了承ください。
  • 新サービス提供時などには、ご案内差し上げる場合がございます。
  • 光コラボレーション事業者さまの勧誘停止登録につきましては、恐れ入りますが各光コラボレーション事業者さまの窓口へ直接ご連絡していただくようお願いいたします。
フリーダイヤル 0120-849-994
受付時間 平日 午前9時~午後5時まで
休業日 土日・祝日・年末年始

自然災害等で避難されたお客さまに対する電話料金等の取り扱いについて

大雨や地震など、各種災害により、被災および避難されたお客さまの電話料金等の取り扱いについて案内しています。

災害への取り組みページはこちら

 

NTT東日本に関する意見・要望

Webからのお問い合わせ

意見・要望受付フォームはこちら

電話からのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-019000
受付時間 平日 午前9時~午後5時まで
休業日 土日・祝日・年末年始
電話線・電柱を移転してほしいのですが、どうすればよいでしょうか?
電話線・電柱などの移転は「電柱・ケーブル移転のWEB受付」のご利用をお願いいたします。
自宅前の切れている電話線が危険なので、撤去してもらえませんか?
不安全設備web受付フォーム」のご利用をお願いいたします。緊急対応が必要な場合は、設備不良に関するお問い合わせ(緊急時における受付窓口)でも承っております。
契約内容の確認、解約は、どこに問い合せすればよいでしょうか?
電話、インターネット(フレッツ・ひかり電話)で窓口が異なります。下記のお問い合わせ先をご参照ください。

電話に関するお問い合わせ

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問い合わせwebフォームはこちら

電話からのお問い合わせ
固定電話から 116(局番なし)
携帯電話などから 0120-116-000
受付時間 9:00~17:00
土日・祝日も営業
(年末年始を除きます)

インターネット(フレッツ・ひかり電話)に関するお申し込みやお問い合わせ

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携帯電話などから 0120-116-116
受付時間 9:00~17:00
土日・祝日も営業
(年末年始を除きます)
電話線に止まる鳥の対策をしてもらえませんか?
設備不良に関するお問い合わせ(緊急時における受付窓口)で承っております。

Webからのお問い合わせ

不安全設備WEB受付フォームはこちら

電話からのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-444-113
受付時間 24時間年中無休
電話機の故障は、どこに問い合わせすればよいでしょうか?
故障に関するお問い合わせの「加入電話」を参照ください。

Webからのお問い合わせ

故障に関するお問い合わせwebフォームはこちら

電話からのお問い合わせ
固定電話から 113(局番なし)
携帯電話などから 0120-444-113
受付時間 24時間年中無休
※故障修理などの対応時間は9:00~17:00とさせていただきます。
勧誘電話を止めてもらえませんか?
NTT東日本のサービス(フレッツ光)などについて勧誘の停止は勧誘停止登録のお問い合わせで承っております。

フリーダイヤル 0120-849-994
受付時間 平日 午前9時~午後5時まで
休業日 土日・祝日・年末年始
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    開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。

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    電子メール:contact-survey-gensen@totalservice.co.jp